No Title :entry1402


2023-03-28.png


和歌山松江エリアで、住宅型有料老人ホーム・デイサービスをお探しなら、クレールグループへ 🌿

--------------------

4/26(水)開催のイベント!!
✨第一回シニアeスポーツ クレール杯✨の告知です🍀

第一回目の大会は
大人気ゲームでお馴染みの『太鼓の達人』です!!

当日は対戦形式で、戦っていただきます。
優勝者の方には点数が入った表彰状とオリジナルプレゼントをご用意しております。
第一回目クレール杯の勝者は、いったい誰の手に!?


今回のイベントでは、参加者の方と触れ合うランチ会やジェルキャンドルづくりの見学会、福祉用具(車いす・歩行器など)の展示会も開催予定です。

また、その他のゲーム機器の展示もしておりますのでこちらもご自由に体験していただけます。
・足を動かして!! 『ドキドキへび退治』
・手を動かして!!『ハンマーブロック』
・狙って狙って!!『UFOキャッチャー』
・海外旅行気分♪『エアロバイク ズイフト(zwift)』


◎当イベントのメリット◎
✅運動不足を解消できる
✅他者とコミュニケーションをとれる
✅気分をリフレッシュできる


ランチの試食会では、料理研究家の土井勝氏が考案したシニア向けの食事を提供する株式会社土井勝様の食事を楽しめます。
そして昼食で使う食器は、高齢者や介護用の食器を開発している三和厨房株式会社様の製品を使用しますので、食器の持ちやすさや使いやすさなども体感していただけます。

eスポーツ機器を通じて介護・福祉・リハビリなどに取り組むユウプラン有限会社様にもご協力いただきました。

【イベント詳細】
参加費:無料
場所:サンクレール
定員:10名
時間:11-15時
(スケジュール例:11時スタート、12時~昼休憩、13時~eスポーツ)
参加条件:なし(自称シニアの方)
※飛び込み・見学・一部のみの参加も可能

※昼食(ランチ)の無料提供は10名限定となります。定員を超えた場合は抽選となりますので予めご了承ください。
また昼食の新メニューや喫茶コーナーの試食も行います。
-------------------

脳を使ったり手先を使うレクリエーションを通して、皆様で楽しく、生活リズムを改善しませんか?

開催元はサンクレールとクレールアイルの合同企画です。

PageTop