2020年12月22日

年末年始のご案内

news_latter_01.png
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
株式会社レストフロームでは年末の営業日を下記の通りとさせて頂きます。
尚、12月28日をもちまして業務を終了する予定でございますので、甚だ勝手ではございますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

■年末年始休業期間
2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)
※年内は2020年12月28日(月)まで通常通り営業致します。
※新年は2021年1月4日(月)より営業開始となります。

オレンジカフェクレール

oc_top_img.JPG「まだ自分は元気だけど・・・・。」「一人だから、話し相手がほしい。」「同世代の人たちと、気軽に話をしたい。」そんな悩みを解決してくれる憩いのスペースとして誕生したオレンジカフェクレール。ずっと家にいるだけじゃなく、誰かと気軽にお話できるガラス張りの人気空間で、身近にお話できる友人作りや趣味友作り、介護が必要になる前の相談スペースとしてもご利用頂けるようにケアマネージャーが在籍しております。まずはお気軽に当カフェにお越し下さい。 施設内紹介 カフェスペース

oc_sub_img_01.jpg

身近に気軽にお話できて、介護などに関する相談もできるカフェスペースとして地域の方から遠方の方も足を運ぶほどの人気スペース。窓際でゆったり、テーブルでまったり過ごせる空間です。

本格カフェとしてもご利用可能

oc_sub_img_03.jpg

まるで喫茶店のようなおもてなしもご用意。お茶とスイーツで時間を忘れてくつろげるゆったりとした時間が流れるひと時をお過ごし頂けます。

定期的にイベント実施も!

oc_sub_img_02.jpg

カフェスペースを利用して様々なイベントの企画・運営も行っております。ネイルサロンやヨガ、おけいこ教室などを実施。予防効果を意識したイベントを選択して開催しております。

利用料金 スペース利用料金
スペース利用代300円/1回

メニューはお茶とケーキのセットとなっております。

※イベント内容により別途材料費などが必要な場合がございます。

ご相談について

ご相談につきましては無料で承っております。本格的なご相談を行えるようにケアマネージャーが在籍しております。お気軽に当カフェへお越し下さい。

クレールアイル

claire_top_img.jpgご高齢になる前からご利用可能なクレールアイル。運動機能の低下や認知症予防に特化した施設で、運動スペースや憩いのスペース、談笑スペースなどを設け、地域の方々がおだやかなひと時を過ごせる空間となっております。 施設内紹介 運動スペース

claire_sub_img_01.jpg

施設のご利用者様だけでなく、近隣の方から遠方の方までご利用頂いておる運動スペース。一人ひとりのスペースを大切にゆったりとした配置。専任のサポートスタッフが常駐しており、相談から運動対策まで幅広くサポートしております。運動機能の低下を実感する前に、少し物忘れが増えてきたと感じる前にご利用頂きたいスペースです。

カフェスペース

claire_sub_img_02.jpg

天気が良い日は太陽の光を浴びながら談笑できるオープンテラス。ガラス張りで囲われたゆったりと過ごせる室内スペースでイベントの実施やカフェとして展開するなど、様々な活用で地域の方々が談笑できる空間となっております。

利用料金 スペース利用料金

こちらは体験無料で、定期的にご利用頂く場合は介護保険内でのご利用となります。